2020年11月の記事一覧

タワーホール船堀打ち合わせ・スタッフミーティングな一日でした。

今日は、タワーホール船堀(小ホール)の打ち合わせと、スタッフミーティングでした。
小ホールの方は、シナリオに沿って音響/照明など、イメージを伝え、タイミングやピンスポットの位置など・・・
いろいろと東京舞台の方とすり合わせて2時間半の打ち合わせとなりました!!

その後、事務所で14時からと、20時から、スタッフミーティング。
ハギュットジャムに込めた想いや、こども達にどうしてなってほしい、などお互いの想いをぶつけながらも、
セクションごとに、やってほしいことを伝えました。

多くの方が関わり築き上げるハギュットジャム。
専門性の高いセクションが多く、その方々を信じての人選。。。
同じ方向を向いて進んでいくのは、そう簡単なことではないけれど、ぶつかり合って互いのことを思いやって出来れば
きっと良いものが出来上がる。私はそう思っています。
是非とも、創り上げた一つの作品が多くの方にご覧いただければと思います。

 

ハギュットジャムについて、じっくりスタッフミーティング!

2ヵ月を切り、各々セクションの担当スタッフとミーティング。
大枠出来てきたシナリオを渡し、どの時間にどういった動きをしてほしい、など。
12月はもっと密に話を詰めていかないと。。というところ。

同時に色々と動くので、見落としそうなところは念入りに。
一日一日が忙しないけれど、「夢はきっと叶う」というテーマを掲げているので、自分自分が本気で頑張らないと!
と思う今日この頃です!!

「第1回ハギュットジャム2021」内開催のハギュットキッズファッションショー 参加者募集スタート☆彡

再演となったハギュットジャム内で、大好評のハギュットキッズファッションショーの開催が決定しました。
多くの視聴者に「自分らしさ」を表現し披露してください!
TGCのモデルさんやCAにウォーキングを指導している(社)日本ボディデザイン協会の「OK和男」先生が審査員長として登場!

特典として、プロのウォーキングの先生(OK和男先生)によるウォーキング指導、グランプリトロフィー授与、ザ・ハギュットタイムズ紙面掲載、ハギュットマンチャンネルのMC(1年間契約)として推薦。を予定しています!

詳細申込は下記詳細をご覧ください。
https://www.hugyutto.com/edogawa-1st-hugyuttojam2020-sp/edogawa-2nd-kidsfashionshow-re

第1回ハギュットジャムの配信用収録開始!<愛国学園短期大学編>

今日は朝いちばんで、ハギュットジャムの配信用収録撮影でした。
西小岩にある愛国学園短期大学へ行き、ハギュット事務所に向かいながら、車の中での打ち合わせ。
緊張されている先生を和ませながら、カメラリハ、音声調整など。
<夢を叶えるための大事な食事>について、実際に観ている人たちに話しかけるようにスムーズに優しくゆっくりと。
 
ほぼほぼ1発撮りで、順調に撮影は終了しました!!
ホッと肩をなでおろし、『とっても楽しかったです!』と言ってくださった先生の笑顔。

今後、収録撮影団体が控えており、シナリオ制作、撮影、編集、、、作業は沢山あるけれど、
こども達に伝えたい情報をストーリーに沿ってお伝えしていきます!!
どんどん、骨組みから肉がつき始め、楽しみです!また、みんなで協力して楽しくできたらと思います!