お知らせ 第2回ハギュットキッズファッションショーがWEBメディア「カワプレ」に掲載されました。

2020年2月23日(日)開催の第2回ハギュットキッズファッションショーが、WEBメディア「カワプレ」に掲載されました。
イベントの雰囲気が伝わる記事で掲載して頂いており、募集定員にむけて、どんどんエントリーが増えてきております。

また、明日から本格的に江戸川区全域にチラシおよびポスターを配布開始していきますので、恐らく2月上旬ぐらいからの予約が一気に増えるかと思いますので、お早目のエントリーをお勧めいたします。

 WEBメディア「カワプレ」での掲載は内容はこちら

 

■カワプレとは?

頑張っているキッズモデルをもっと応援したい!カワプレは次のステージへ

カワプレはキッズモデルとキッズモデルを目指すお子さんとご家族を応援するメディアとして立ち上げ、主にキッズモデル募集情報のまとめを行ってきました。

 

■ハギュットキッズファッションショーとは?

「モデルになりたい」という子も、親子でも、どなたでも参加できるファッションショーです。また、今回は「第1回ハギュットジャム2020」内で行われるため、ファッションショー目的以外のたくさんの来場者の前で披露することができます。

親子部門では、和やかな雰囲気でご家族に楽しい思い出を作ってほしいです。
1部:https://www.hugyutto.com/edogawa-1st-hugyuttojam2020-sp/edogawa-2nd-kidsfashionshow-1st

小学生部門では、モデルを目指す子の熱い想いや、それに対する努力・意識の高さが会場を刺激しています。同時に出演者も多くの来場者の前でランウェイを歩くことで刺激を受けます。自分を表現・発揮することで自信をつける場にしてほしいと思います。
2部:https://www.hugyutto.com/edogawa-1st-hugyuttojam2020-sp/edogawa-2nd-kidsfashionshow-2nd

このイベントを通じて「こどもたちが夢を諦めずに叶えようと信じて進んでいってもらう」ことを目指しています。