重要 【2021/01/07時点】最終版ハギュットジャム開催について

==================================================

9日(収録の様子)/11日はこちらからがご覧いただけます

==================================================

いよいよ9日(土)が近づいてきました。
少しでも安心して、ご来場いただけますように本日、会場に撮影しに行ってきました。
私たち、スタッフも全力で安全確保し、思い出に残るステージを体験してもらえるように準備しております。


つきましては、
当日、新型コロナ対策の感染予防にご協力お願いいたします。

 

・入室されるすべての方の検温表を忘れない(忘れた場合、例外なく出演および入室ができません
衣装は出演できる状態でご来場ください(少しでも滞在時間を短くしたいと思います)
出演時/控室入室時など会場内では、マスク/フェイスシールドなどを必ず着ける。
・会場内含めて飲食を行わない(飲み物はロビーのみ可)
・出演後は、会食を行わない(家族での食事以外はご遠慮ください)

 

どれも出演者や会場スタッフを「守る」ためのルールとなっております。
厳しいかも知れませんが、ご理解いただけますと助かります。

 

---

当日は、こちらの「展示ホール2」にて、スタッフが受付を行います。
検温表提出」と「当日の検温」をお願いします。

 

控室についてです。
感染症対策のため、非常に広い部屋を用意させて頂いております。
会場のスタッフの指示のとおり、ソーシャルディスタンスを意識して着席ください。

 

ホールでは、密にならないように通常時よりもステージを広げて設置しております。
当日は、照明スタッフや音響スタッフも入り、本格的なステージとなります。
会場へは、案内スタッフが1団体ずつご案内しまして、他の団体さまと接点がないようにします。
(ファッションショー出演される方は、全員一緒に会場へ移動します)

 

最後になりますが、目指すは、最高のステージも経験し、一人の新規感染者を出さないこと!
私たち会場スタッフだけでは実現できません出演者のみなさまのご協力が必須になります。
ぜひ、一緒に創り上げていきましょう!!

 

夢をあきらめない。
夢はきっと叶うよ。

 

当日(9日)の収録の様子は、生配信で行います。
11日12時ごろには収録したオンライン映像を配信します。

こちらからご覧ください

 

 

 

---

下記は、前回(5日)の内容を改めて記述させて頂きます。

---

イベント開催のガイドラインにのっとり、厳しい要件での開催を目指しておりました。
ただ、緊急事態宣言発令されるとの観点から、下記の通り実施いたします。


【開催方法】
感染者数が増加する可能性を踏まえたうえで
さらに安全を確保するために、「ライブ配信から収録配信に切り替え」ます。
■滞在時間を無くしたい
当日は収録だけにすることで、各団体の会場での滞在時間を最大1時間を目指します。
■各団体の接触を無くしたい
ライブ配信の進行都合を考える必要がなくなるため、他の団体とずらして待機・収録できます。


【開催基準】
❶政府・東京都からの方針を解釈した場合、イベント開催については厳格化を図ることで実施可能とする。
❷小中高の一斉休校が行われていない。
❸20時以降の外出自粛となっている。
❹会場となる「タワーホール船堀」が使用停止になっていない。
※今後、開催基準となる上記4点が揃わない場合には、開催延期いたします。


【変更点および守ってもらいたいこと】
■開催時間が異なります。
大きな変更はありませんが、各個人・団体集合時間/出演時間が変更になります。
■出演時のマスクなどの感染予防対策のお願い
イベント開催の厳格化の点からマスク・フェイスシールド・マウスシールドなどの徹底
*必ずどれかを着用してください。

■衣装着用で来場のお願い
会場での着替えをなるべく減らし、控室含めて滞在時間を減らすようにご協力ください。
■収録前後の会食の禁止
収録の前後に団体にてのお食事などは控えてください。


【配信予定】
・1月09日(土)収録:収録の様子を配信予定(無編集)
・1月11日(月)配信:昼頃

こちらからご覧ください