【2021/01/05時点】ハギュットジャム開催について

イベント開催のガイドラインにのっとり、厳しい要件での開催を目指しておりました。
ただ、緊急事態宣言発令されるとの観点から、下記の通り実施いたします。


【開催方法】
感染者数が増加する可能性を踏まえたうえで
さらに安全を確保するために、「ライブ配信から収録配信に切り替え」ます。
■滞在時間を無くしたい
当日は収録だけにすることで、各団体の会場での滞在時間を最大1時間を目指します。
■各団体の接触を無くしたい
ライブ配信の進行都合を考える必要がなくなるため、他の団体とずらして待機・収録できます。


【開催基準】
❶政府・東京都からの方針を解釈した場合、イベント開催については厳格化を図ることで実施可能とする。
❷小中高の一斉休校が行われていない。
❸20時以降の外出自粛となっている。
❹会場となる「タワーホール船堀」が使用停止になっていない。
※今後、開催基準となる上記4点が揃わない場合には、開催延期いたします。


【変更点および守ってもらいたいこと】
■開催時間が異なります。
大きな変更はありませんが、各個人・団体集合時間/出演時間が変更になります。
■出演時のマスクなどの感染予防対策のお願い
イベント開催の厳格化の点からマスク・フェイスシールド・マウスシールドなどの徹底
*必ずどれかを着用してください。

■衣装着用で来場のお願い
会場での着替えをなるべく減らし、控室含めて滞在時間を減らすようにご協力ください。
■収録前後の会食の禁止
収録の前後に団体にてのお食事などは控えてください。


【配信予定】
・1月09日(土)収録:収録の様子を配信予定(無編集)
・1月11日(月)配信:昼頃