\リモート収録!ハギュット協会もロケーションフリーでの働き方を!/

日本国内で、新型コロナウイルスによる肺炎が広がりはじめたことを受け、
時差通勤やリモートワークを推奨する企業が急に増えてきました。
こういう時こそ、リモートワークを活用して不要不急の外出を避けたいところです。

ハギュット協会では声優さん達との打ち合わせや収録をリモートで行っています!
新型コロナの影響とは関係なく、もともと月に2回の打ち合わせや読み合わせなどをSkypeで行っいました。
電話よりもイメージを伝えやすく、顔を合わせて話が出来る。その場で、テンションの確認などを行い、そのまま収録。
とても効率がよい働き方です!
こうやって時々、顔を合わせて、お話する時間も楽しいです。

ハギュットジャムにて登場予定であった「子育てイライラ バグるん」。
現在、ハギュチャンネルに出演していますので、是非ともご覧ください!
2人の声優さんが頑張ってくれています!

▼子育てキャラクター「ハギュットマン/バグるん」声優決定しました▼
https://www.hugyutto.com/blogs/blog_entries/view/314/083c8ea189a8894698120c1fb1f2996d?frame_id=456