ハギュットジャムトピックス

ハギュット宣言「第1回ハギュットジャム2020中止(延期)に伴うコメント」

本日、2020年2月23日(日)に小松川さくらホールにて開催するはずだった「第1回ハギュットジャム2020」が延期になりました。
新型コロナウイルスを拡散させない、そして来場者の安全と健康を考えての対応です。

ただ、ここに向けてこどもたちが本当に練習を繰り返してくれました。
なので、新型コロナウイルスが収束したら、必ず再演するという意思を伝えたくこの動画を撮影させて頂きました。

どんな条件下になるかは、これから詰めていきますが、あきらめずに形にできるということをこどもたちに見せるためにも、実現に向けて動きます。

最後になりますが、ここまで力を貸していただいた沢山の方々に感謝させて頂きます。ありがとうございました。

重要 「第1回ハギュットジャム2020」は中止(延期)となりました。

新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止の観点から「第1回ハギュットジャム2020」の開催を「中止(延期)」とさせて頂きます。

<中止(延期)イベント概要>
第1回ハギュットフェス2020
日時:2020年2月23日(日)10時~15時
場所:小松川さくらホール3階

半年以上にかけて、出演者・出展者、運営スタッフと一丸になって創ってきたため、
何とか開催したい想いはありましたが、こどもたちや保護者、祖父母を含め、来場される皆様の
健康を最優先とするということで、苦渋の決断をさせて頂きました。

また、「第2回ハギュットキッズファッションショー」「体験型殺陣ワークショップ」「ハワイアンリトミック」に
ご予約いただいた方には、中止のご連絡をメールにてお送りさせて頂いております。

楽しみにしていただいた皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げるとともに
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

最後になりますが、当面は、安全が確保できるまでは開催できませんが、必ず延期して開催する想いでおります。

今後ともハギュット協会をよろしくお願い申し上げます。

 

2020年2月21日追記
その他、江戸川区で新型コロナウイルスの影響で中止になったイベント情報は下記をご覧ください。
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/kenko/iryo/kansen/coronavirus/index.html

2020年2月23日追記
ハギュット宣言「かならず再演します!」ぜひ応援よろしくお願いいたします。

予約ワークショップに予約された方へ確認メールをお送りしております。

ハギュットジャムの下記のワークショップおよび予約されている方へメールをお送りしておりますのでご確認ください。
万が一、届いていない場合は、ハギュット運営事務局「03-6869-0406 」へご連絡ください。

※既に「メールが届かない、迷惑フォルダに入っている」というご連絡を頂いておりますのでご注意ください。

・第2回ハギュットキッズファッションショー
・体験型殺陣ワークショップ
・ハワイアンリトミック

キャンセルされる場合には、イベント開催3日前の17時までに、お電話またはメールにてご連絡ください。
それ以降のキャンセルは、ご登録住所にご請求書(参加料)を郵送させていただきます。

また、新型コロナウィルスの感染予防、拡散防止対策のため、ハギュットジャムの一部内容の変更および中止する場合もございますのでご了承いただけると幸いです。

「第1回ハギュットジャム2020開催」新型コロナウイルスをはじめとする感染予防、拡散防止対策について

2020年2月23日(日)に開催される「第1回ハギュットジャム2020」において
本日2月19日(水)「中止(延期)」を決定いたしました。
楽しみにしていただいた皆様には、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

【江戸川区の新型コロナウイルス感染症情報】
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/kenko/iryo/kansen/coronavirus/index.html

皆さまのご理解とご協力をお願いします。

■イベント概要

名称:「第1回ハギュットジャム2020~江戸川区を感じて表現する子育てステージ~」
開催日:2020年2月23日(日)10:00~15:00
    →ワークショップ開始 10:00~
    →メインステージ開演 11:50~
場所:小松川さくらホール 3階(東京都江戸川区小松川3-6-3)
料金:入場無料(どなたでもご入場頂けます)
主催:一般社団法人ハギュット協会
後援:江戸川区 
協賛:藤本リース㈱、代々木funラン、㈱三信不動産販売、ミライトイ、パルプラザショッピングセンター、㈱秋東精工、㈱ウェルフィールド

ハギュットジャムのポスターやチラシが江戸川区中に!!!

あと2週間を切った「第1回ハギュットジャム2020」

今回は「表現」に重点を置いて、ステージに特化したイベントとして、第1回目の開催です!
色々な人が携わってくださり、子ども達の未来や夢を守るということの大きな一歩として成功させたいと思っています。

2月10日発行の「広報えどがわ」にも掲載していただきました!!
また、今回ポスター2,500部、チラシ20,000部を江戸川区の町会や幼稚園/保育園/小学校へ配布しています!
この写真のように、町会掲示板に貼られて出してます!是非、見つけてください!

ハギュットキッズファッションショーや殺陣体験ワークショップ、ハワイアンリトミックなど自らが挑戦するものから、
小岩ケンさんや高校生アイドルユニット、ダンス団体のパフォーマンスなど。プロの方のショーや同世代の頑張っている姿を観ることで、刺激を受けてほしいと思います。是非、お誘いあわせの上、遊びに来てくださいね♪