カテゴリ:出展者・団体

ハギュットキッズファッションショー グランプリにはトロフィー授与!

今回、メインステージの目玉企画として開催される「ハギュットキッズファッションショー」
プロのウォーキングの先生の指導もあり、スペシャルゲストたちの登場もありで、盛り上がること間違いなし♪

ステージの上を、「かっこよく」「かわいく」「自分らしく」歩いてくれたキッズモデルの中から、グランプリを選びます!
なんと、選ばれたキッズには豪華なトロフィーを授与!!
記念すべき第一回目のトロフィーを手にするのは、どんなキッズモデルさんでしょうね♪

また、グランプリのキッズはハギュットが毎月発行している「ザ・ハギュットタイムズ」にも掲載が決定してます♪
沢山のキッズモデル達が江戸川区を盛り上げてくれることでしょう!今からドキドキです♪

 

ハギュフェス出展者紹介【たなばた手形アート(葛西新聞)】

今回、ハギュットフェスで葛西新聞さんが「たなばた手形アート」で出展します♪

自分の手形でたなばた飾りをつくりましょう♪
「ささのは」を手形で作って星のシールでデコレーション!!
今年の願いごとやメッセージを書いて完成です!フレームに入れてお持ち帰りいただけます。
ぼく、わたしの“今”が記念に残ります。赤ちゃんや小さなお子さまもパパやママとぜひ一緒にご参加くださいね♪

参加費:300円
所要時間:約20~30分

ハギュフェス限定「第1回5kmガチ対決RUN!森渉に挑戦!」が特別参加料で申し込みできます!!

いよいよ今週30日(日)に迫ったハギュットフェス2019で、「第1回5kmガチ対決RUN!森渉に挑戦!」にお申込みいただけると特別料金で参加することができます。

森渉さん

一般 3,500円 ⇒ ハギュフェス価格 3,000円(直接、サイトからお申込みしても適用されません)

■イベント概要
先着500名限定イベント!
森渉さんと真剣勝負!勝った方には、勝利の完走証!負けた方には、敗北の完走証を当日発行致します。完走証には本人の記録のほか、森渉さんとのタイム差・森渉さんの記録も記載されます。森渉さんより10分前スタートから同時スタートまでを選ぶことができますので、初心者でもご参加いただけます。お申込み後の種目変更はできませんので、ご注意ください。

日時:2019年7月15日 (月祝)  13:15~ 受付開始
場所:江戸川区陸上競技場
<種目・参加資格>
・5km 森渉さんより10分前スタート
・5km 森渉さんより8分前スタート
・5km 森渉さんより6分前スタート
・5km 森渉さんより4分前スタート
・5km 森渉さんより2分前スタート
・5km 森渉さんと同時スタート
中学生以上(未成年者は保護者の同意が必要)
※保護者の許可があれば、小学生も参加可能。

詳細はこちら

■お申込み方法
ハギュットフェス当日に「新館4階本部」にて「森渉に挑戦!に申し込みたい」とお伝えください。
そこで、必要事項をご記入いただき、料金をお支払いください。

ハギュットキッズファッションショー スペシャルゲストの登場♪

6月30日(日)「第8回ハギュットフェス2019」メインステージにて、開催される「ハギュットキッズファッションショー」でのスペシャルゲストを一部紹介します!!

ファッションショーの審査員長として、「OK和男」先生!!とハギュットマンが登場!!
そのほか、地域のために頑張っている人たちが出演します!!

そしてなんと!!!
みんな大好き商売繁盛エドレンジャーが登場します!!! あの敵も現れるかも!?!?
普段、見ることのできないエドレンジャーが見られるかもしれませんよ!!


もうすぐ定員に達するため、お早めにご予約ください♪

▼こちらからご予約をお願いいたします(23日締切予定)
https://www.hugyutto.com/edogawa-8th-hugyuttofes2019-sp/edogawa-8th-hugyuttofes2019-sp-yoyaku01

音楽 ハギュフェス告知!FMえどがわに出演!!

本日18:00からFMえどがわ横山剛さんがパーソナリティの『おかえりなさい』に、
ハギュット理事大場が出演します♪ だいたい18:10から30分間です!

いよいよ開催する「第8回ハギュットフェス2019」の告知だけでなく、「ハギュットとは」ということもお話しします♪
また、ハギュットマンソングを紹介します♪

どの曲を流すかはまだ未定なので、みなさんお楽しみにしていてください!!
是非、覚えてハギュフェスのステージでも一緒に踊ってくださいね!!!

▼FMえどがわHP▼
http://www.fm843.co.jp/

▼ハギュットマンソング詳細▼
https://www.hugyutto.com/hugyuttoman/hugyuttoman-song

ハギュフェスエリア紹介【3階:ハギュット妖怪縁日&妖怪WS(妖怪屋)】

ハギュットフェスで大人気の縁日エリア
今回はなんと、妖怪たちが縁日を盛り上げてくれます!!

縁日と言えば「射的」「スーパーボールすくい」
お子さんはもちろんお父さんも夢中になるはず♪目指すはもちろん大物!!しっかり集中して的を狙え!!
(1チケット100円)
※チラシ1枚で無料チケットと交換
※準備数に達した時点で終了とさせて頂きます。

*写真は前回のものです。

また、同じエリアにて「江戸川区の妖怪作ろうワークショップ」も同時開催!
江戸川区の妖怪を考えて絵に描き、和紙や糸くずを貼り付けて飾り付け!


どんな妖怪が生まれるかな?カッコいい可愛い妖怪さんもその場で優しく妖怪のこと教えてくれるよ!怖い、不気味だけれど昔から妖怪は子育ての味方!江戸川区の皆さんに妖怪のすばらしさ、面白さをお伝えしたいです。
(100円~)

ハギュットフェスのご協賛企業「三信不動産販売」さんをご紹介します☆彡

「江戸川区に強い」をコンセプトにした、地域特化型の不動産会社さんです。前回の「第7回ハギュットフェス2018」からご協賛いただけるようになりまして、今回も開催に向けてバックアップして頂きました。

実は、ハギュットがスタートして間もないときに、篠崎にある店舗に駆け込み、そして、ハギュットらしい場所をご提案していただき、そこでハギュットの創業期を過ごしたことを思い出します。

衣食住の「住」となるので、やはり信頼できるそんな地元の不動産屋さんは大事だと思います。

そんな「三信不動産販売」さんにハギュットマンがお邪魔してきたときに動画をご覧ください。

平井堅さんのモノマネ「小岩ケン」さんとマンドリルボンバーでハギュットフェス告知♪

第8回ハギュットフェス2019のステージに登場する平井堅さんのモノマネ「小岩ケン」さんがマンドリルボンバーのカラフルちゃんと一緒にハギュットフェスの告知をしてもらいました!!

 

昨年は、U・S・Aを平井堅のモノマネで、カバーしたことで、YOUTUBEで大ブレーク♪今回もステージが盛り上がるのは間違いなし!!「瞳をとじて」会場を全力で笑いいっぱいの空間になります!!
さぁ~~、動画を観て、雰囲気を感じてください!!

ハギュフェス出展者紹介【企画:まいぷれ&Lynks(こども服交換会)in新館2階 卓球室】

こどもの成長ってあっという間ですよね★
可愛いなと思って買った服もすぐにサイズアウト・・・なんてことも。
今回、ハギュットフェスでは、【エコエリア】として、まいぷれ江戸川区&Lynksが「こども服交換会」を実施!

もちろん無料で参加できます。遊びに来たついでに、お子さまのお洋服を見つけてくださいね♪
手ぶらでお越しいただいてもOKですが、来場者の皆様も「着なくなった」服をお持ちください

下記の注意事項をご確認の上、こども服交換会にお立ち寄りくださいね♪

■持込みについて
・洗濯済みで着用可能な子ども服・ベビー服(目立つシミや毛玉、破れなどがなく、ボタンなどが揃っているもの)
・新品・未使用の子ども用の下着・肌着。
・スタイや帽子・マフラーなどの小物もOKです。
・靴下や手袋など対で使うもの、靴やかばんなどの衣類以外のもの、ゴム製のものはご遠慮ください。
 ※ご提供いただいた衣類の返却はできません。

■お持ち帰りについて
・子ども1人に付き5枚までお持ち帰りできます。
・転売目的での持ち帰りはご遠慮ください。
・品物に不具合があっても責任を負いません。

■その他
・成長に伴い小さくなってしまった子ども服をお持ちください。
・子ども服をお持ちいただかなくても参加できます。
・残った衣類はリサイクル回収し、主に海外の子どもたちのために活用させていただきます。
・会場内での写真撮影はご遠慮ください。
・混雑が予想されるため、ベビーカーは決められた場所に置いてご参加ください。

https://edogawa.mypl.net/article/odekake_edogawa/25534

ハギュフェス出展者紹介【WS:ナインカラット(スマホ・ゲーム機のガラスコーティング)】

今回ハギュットフェス初出展の「ナインカラット」さん

電磁波低減できるスマホやゲーム機のガラスコーティングを実施します♪
子どもが多い江戸川区のママさんやお子様に電磁波の身体への影響を知ってもらい、ガンの原因である電磁波を少しでも低減できる環境で生活してもらいたいという想いで出展です。

是非、スマホやゲーム機のガラスコーティングをお楽しみください!

片面:所要時間15分、3500円
面:所要時間30分、6200円

https://mamakomo.com/